メイミーホワイト60 即効性美白パックをお試し購入してみた

メイミーホワイト60は即効性美白パック。ということで早速お試し購入…とその前に、メイミーホワイト60以外の即効性美白パックと比べてみた。

メイミーホワイト60 即効性美白パックを比較購入してみる

メイミーホワイト60は即効性美白パックとよばれ、洗い流すタイプのパックです。即効性美白パックって結構種類があって、何がいいのか、どれを購入すればいいのか迷いますよね。

なので、同じ美白効果が得られるというメイミーホワイト60と同じカテゴリーの商品と比較してみました。

 

とりあえず、@コスメでの美白パックランキングを検索してみて☆5つ以上のものと比べてみることに…。(一部スペックのみでの比較になってます。ゴメンナサイ)

 

とりあえず価格の幅としては、130g2,000円から110g7,000円まで結構幅がありますよね。一番安いのは、透明白肌 薬用ホワイトパックNで、高いのはメナード フェアルーセント 薬用パック ホワイトAD。やはり有名メーカーは高いですね。

 

容量がバラバラなので、比較が難しいのですがメイミーホワイト60の場合140g3980円とまあ中堅クラスというところでしょうか。

 

もちろん効果があってのコスパですよね。ということで、口コミと購入分ひっくるめて比較をしてみました。

 

@コスメでの美白パックランキングで☆5つ以上をクリアしている中で、メイミーホワイト60と同じで「洗い流せる美白パック」というもので比べてみました。

 

メナード フェアルーセント 薬用パック ホワイトADは、日焼けに向いているという口コミが多くてメイミーホワイト60とはちょっと使い方が違うのかな…と。やはりコスパが引っかかって、110g7,000円はちょっとなぁと言う感じです。なのでこれは購入していません。

 

透明白肌 薬用ホワイトパックNは、購入してみました。なぜかというと、トライアルパックが500円だったんですね。でも、トライアルパックを使い終わったところで、あまり効果が無いような気がしたのでそこで止めました。

やっぱり即効性美白パックですからね。即効性がないとちょっとなぁという感じです。

 

ビーバンジョア 薬用 MKオウゴンパックは、口コミを読んでいるとエステ店で勧められて買った人が多い見たいですね。私はアマゾンで定価の半額で購入しました。今実は使ってる最中なんですが、まだ「美白キタ!」までは届いてません。

 

ということで、即効性美白パックという割にはあんまり即効性がないので、メイミーホワイト60に期待しています。今使っているのはもう少しで終わるので、次はメイミーホワイト60を使ってみます。それに即効性に加えて、持続的に美白効果があるらしいからこれも期待大です。

 

>>たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』<<