読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メイミーホワイト60 即効性美白パックをお試し購入してみた

メイミーホワイト60は即効性美白パック。ということで早速お試し購入…とその前に、メイミーホワイト60以外の即効性美白パックと比べてみた。

そもそも即効性美白パックとはなんなの?

メイミーホワイト60は、即効性美白パックと呼ばれています。パックって顔に塗ったり、貼ったりしたままそのままの状態を保つ必要があるので、ある程度時間がある時でないとやりにくいですよね。でもこれは 60秒で毛穴の汚れを速攻で落としてくれるパックなのです

 

他にも即効性美白パックは色々発売されているのですが、短いものでも5分は必要です。そこを、メイミーホワイト60はたった1分で美白が得られるというのがポイントのようです。

 

でもパック時間については、長ければより美容液が染込むような気もするんですよね。ただ、指定時間よりも長くパックしすぎて乾燥してしまうのは逆効果になるようです。

 

他にも即効性美白というアイテムでも、白い成分を塗ることでが肌を白く見せるというものもあります。ただ、これは即効性美白というよりはベースメイクとして考えた方がいいでしょう。

 

メイミーホワイト60は、毛穴の汚れを落としてお肌のトーンを明るく変化させることはもちろん、美白成分を配合していて、これが深層にアプローチするので徐々にお肌の美白が定着してきます。

 

即効性美白も日々の美白ケアも、両方から支えてくれるから安心して使えますね。

 

>>たった60秒で理想の美白!『メイミーホワイト60』<<