メイミーホワイト60 即効性美白パックをお試し購入してみた

メイミーホワイト60は即効性美白パック。ということで早速お試し購入…とその前に、メイミーホワイト60以外の即効性美白パックと比べてみた。

ネット通販なら楽天だと思ってたけど取り扱ってないんだ

メイミーホワイト60をお試ししたいんだけど、通販でどこか安いトコはないのかな?

私もそうだけど、最近みんな何か探す時はまずネットで検索するクセがついてますね。で、なにか買いたいものであれば、まず楽天でチェックしませんか?なんだかそれがクセになってる私がいるのね。

ただ、楽天では扱ってないようなんですね。で、こうゆう時は公式ホームページです。

するとやっぱり、公式ホームページには通販がありました。

 

>>メイミーホワイト60公式ホームページ<<

 

ところで、楽天にはメイミーホワイト60の開発販売元の北の快適工房の楽天ショップがあるのです。でもここでは現在は販売していないようですね。他の商品は販売しているので、そのうち販売する可能性はありますね。

 

でもここだけの話ですが、楽天での価格と公式ホームページでの価格にはちょっと差がありますね。もちろん公式ホームページの方が安いみたいです。

 

他にも公式ホームページでは、お試ししたい方が購入しやすいように、1回の購入でストップできて、価格も10%オフになるコースが用意されています。

お試ししたいけど、定価購入はなぁ…と思ってた方にはうれしい設定ですね!

 

>>メイミーホワイト60公式ホームページ<<