メイミーホワイト60 即効性美白パックをお試し購入してみた

メイミーホワイト60は即効性美白パック。ということで早速お試し購入…とその前に、メイミーホワイト60以外の即効性美白パックと比べてみた。

口コミから見た即効性美白パック

メイミーホワイト60は新製品なので口コミ自体はまだ少ない状態ですね。なので同じような即効性美白パックの口コミを見て、メイミーホワイト60と想像で比べてみたりしています。

 

取りあえずコスメの口コミなら@コスメでしょ!ということで、美白パックランキングで☆が5つ以上のものから口コミを探してみました。

 

でひとつ選んだのが、ビーバンジョア 薬用 MKオウゴンパック 200g8,000円。評価の☆は5.4とそこそこ良さげ。

 

●脇の下の黒ずみ、背中のニキビ跡にも効果があるみたいで、色が明るくなった気がします。

 

●値段は張りますが、肌がワントーン明るくなり、肌もしっとりと落ち着きます。黒ずみに効果ありです。

 

●時間がないとき10分ぐらいでも効果が感じられますよ。

 

どうやら黒ずみに効果がありそうな感じですね。ただ、パック時間が10分で最短という事なら、やはり時間がある時「やるぞ!」って思ってやらないと無理っぽいですね。

ただメイミーホワイト60なら、1分でパック終わりだって言うからちょっと期待かな?時間がかからないってところがポイントなのよね。

 

即効性美白パックというなら、やはりパック時間が短くなければ。だからメイミーホワイト60は期待できるな。

 

>>メイミーホワイト60公式ホームページ<<