メイミーホワイト60 即効性美白パックをお試し購入してみた

メイミーホワイト60は即効性美白パック。ということで早速お試し購入…とその前に、メイミーホワイト60以外の即効性美白パックと比べてみた。

メイミーホワイト60の購入なら、公式ホームページからがおトク お試し購入も…

メイミーホワイト60をお試し購入したいなと思って調べてみると、楽天でも、アマゾンでも取り扱っていません。特に楽天なんかは色々よく購入するのだけど、今はまだ販売されていないようです。

 

なので基本に戻ってメイミーホワイト60の公式ホームページを見てみるとここでは販売していました。

 

>>メイミーホワイト60公式ホームページ<<

 

公式って聞くと、定価販売のイメージがあったりするんだけど、最近は違うみたいですね。

もちろんその都度買いもできるんだけど、やっぱり公式のおススメは定期購入コースですね。まあ高い方を勧めるのは仕方ないのだけど、本当にお試しだけしたい人にも買いやすいコースを用意しているんですね。この辺りは、お客の気持ちを分かってますね。

 

このお試し購入ですが、一応定期購入コースなんだけどストップはいつでもOK。つまり一回だけの購入でもOKなんですね。(これを定期購入と言っていいの?www

 

でも有り難いですよね。これで通常価格から10%オフになるのですから、お試し購入を探している人は一度チェックしてみた方がいいですよ。

 

>>メイミーホワイト60公式ホームページ<<